ニュース

【BUNKA×ユニクロ】「フリースファッションコンテスト」一般投票について

update 2014.11.04

uniqlo
 
株式会社ユニクロと文化学園大学のコラボレーションによる「ユニクロ フリースファッションコンテスト」において、応募作品323点の中から1次審査を通過した10点を、11月2日(日)~11月14日(金)の期間で本学A館ロビー階に実物展示しています。2次審査として、ユニクロ投票特設サイトからのWEB投票を行っていますので、実物作品をご覧いただき、あなたのお気に入り作品にぜひご投票ください!

◆ユニクロフリースファッションコンテスト投票特設サイト◆
   投票期間 : ~2014年11月14日(金)まで (※お1人様、1回の投票となります)
      展示場所 : 文化学園大学 A館ロビー階 事務局内  ◆アクセス
 
uniqlo_実物展示

このコンテストは、20周年を迎えるユニクロのフリースを『未来の服』をテーマに、本学生がデコレーション、カスタマイズ、コーディネートを提案し、グランプリを決定します。11月2日(日)[文化祭期間中]に行った「野外ステージ」イベントでは、1次審査を通過した10点の作品がファッションショー形式で紹介されました。


Uniqro

当日のイベントは服装社会学科の学生が企画運営を行い、司会や音響なども担当。投票サイトのQRコード付きのポストカードをを作成したりと大活躍でした。最後にフラッシュモブも実施!会場にお越しいただいたお客さまにも楽しんでいただくことができ、大いに盛り上がりました。


Uniqro

「フリースファッションコンテスト」の記事は下記のメディアにも掲載されました。
>>fashionsnap.com News
>>Livedoor NEWS
>>mixiニュース
>>excite.ニュース