ニュース

【在学生の皆さんへ】台風22号の接近による授業体制のお知らせ

update 2017.10.28

全学生へ

文化学園大学 事務局

台風22号の接近による授業体制のお知らせ

 
本日(10/28)現在の気象予報によると、現在日本の南の海上にある台風22号は、10月30日(月)の朝には関東の東の海上に抜ける模様です。この予想に基づき、本学は月曜日の授業は通常通り行う予定です。ただし、月曜日の登校時に、利用する鉄道等の運行状況に台風の影響が出ている場合は、本学の原則に従い、下記のとおりといたします。

 
 
《 台風・積雪・地震等が発生した場合の授業体制について(抜粋)》

原則としてJR(中央線・山手線・総武線・埼京線・武蔵野線)の運行状況を基本として、
次の通りとなります。

1.上記の鉄道が始発より運行された場合は、平常どおり授業を行います。
2.午前7時までに運行された場合は、3時限目から授業を行います。
3.午前7時の時点で運行されない場合は、当日は休校とします。
 
 
 
上記によらず、登校時、自宅付近が強風や豪雨であった場合は、無理をしないで安全を確保して登校してください。それにより授業を遅刻・欠席した場合は、後日担当教員か教務課に相談してください。
なお、明日10月29日は休日のため、本学内に教職員はおりません。
 
 

以上