ファッション・デザイン・教養を実践的に学ぶ大学

Web出願

Web出願を導入しています
下記対象入試の出願前に「Web 出願サイト(専用)」へ必ずアクセスし、各入学試験要項と出願事前準備をよく読み、手順をご確認ください。
各入学試験要項は6月下旬から順次ホームページにて公開します。

対象入試
Web出願サイトはこちら
Web出願の3つのポイント
  • 入学試験要項(願書)の取り寄せ不要
  • 入学試験要項(願書)の取り寄せ不要
    入学試験要項は各入試ページ、または「Web出願サイト」の入学試験要項ページから各自で必ず印刷してください。
    冊子の配布・郵送はありません。

  • 24時間出願可能
  • 24時間出願可能
    Web出願登録期間中はいつでも出願登録できます。入学検定料はクレジットカード・コンビニエンスストア・ネットバンキング・銀行ATMで支払いが可能です。
    ※別途、出力した「Web入学願書」など出願書類の郵送が必要です。

  • 出願時のミス防止
  • 出願時のミス防止
    「Web出願サイト」の画面指示に従って、スムーズに出願できます。自動で入力内容がチェックされますので、記入漏れの心配がありません。

Web出願の流れ

以下をよく読み、出願に備えてください。

STEP1 事前準備(入学試験要項をダウンロード)

  • STEP1 事前準備(入学試験要項をダウンロード)
  • 出願手続き前に「Web出願サイト」へアクセスし、「入学試験要項」をダウンロード・印刷してください。出願する学部学科や入試種別、出願期間、試験日など確認しましょう。

STEP2 「Web出願サイト」で出願情報を入力

  • STEP2 「Web出願サイト」で出願情報を入力
  • 各入試のWeb出願登録期間内に「Web出願サイト」へアクセス。
    画面の表示に従い、出願に必要な情報を入力してください。

STEP3 入学検定料のお支払い

  • STEP3 入学検定料のお支払い
  • 入学検定料は、支払い期限までにクレジットカード・コンビニエンスストア・ネットバンキング・銀行ATMなどで支払いを完了してください。

STEP4 「Web入学願書」などの印刷・記入

  • STEP4 「Web入学願書」などの印刷・記入
  • 検定料支払い完了後、Web出願サイトから「Web入学願書」や宛名ラベルなどをA4サイズで印刷してください。あわせて各入試で必要な書類(本学所定用紙)を本学ホームページの各入試ページよりダウンロード・印刷し、記入してください。記入漏れがないかよくご確認ください。

STEP5 必要書類の郵送

  • STEP5 必要書類の郵送
  • 必要書類がすべて揃っているかご確認ください。印刷した「封筒貼付用宛名シート」を市販の角2封筒に貼り、各入試の出願期間内に必要書類すべてを郵送してください。
    これで出願完了です!

※詳しくは「Web出願サイト」をご確認ください。

  • 大学へのお問い合わせ 03-3299-2311
  • 学校見学 入学相談
  • 資料請求
  • アクセス

TO TOP