トップページ » 活動報告 » 本部主催・共催行事 » 文化祭にて紫友会サロンをオープンします

文化祭にて紫友会サロンをオープンします

2017.8.23

文化祭期間中 11月2日(木)~3日(金・祝)の2日間で紫友会サロンをオープンします。紫友会サロンでは、各支部の活動報告や、手作り体験ができるコーナーを設けています。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

(※)今年度の文化祭は11月2日(木)~4日(土)の開催になります。紫友会サロンの開催期間と異なりますのでご注意ください。

 

1.総会やソントルの写真注文ができます

   昨年度より総会やソントルなど行事での写真の閲覧と注文・購入ができるコーナーを設置します。楽しかった思い出の時間を写真で残しませんか。

 

2.「もったいないバザー」品物寄付のお願い

    会員の皆様から寄付としていただいた品々を販売する「もったいないバザー」を今年もおこないます。 ご自宅に眠っている未使用の不用品をご寄付くださいませんか? 売上金の一部は準会員(在学生)の活動のために寄付されます。 皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

締 切 10月27日(金)着迄

※申し訳ありませんが送料はご負担ください。

 

3.「手作り体験コーナー」講師募集

   紫友会サロンでは、会員(卒業生)と準会員(在学生)の交流の場として手作り体験コーナーを開催しています。このコーナーは会員の皆様からの企画でおこなわれます。 これまでサロンでおこなった手作り体験コーナーは、ぐい飲みピンクッション作り、コースター作り、絵はがき作り、ぽち袋作り、花モチーフのブローチ作りなどがあります。サロンで簡単な手作り体験の指導をしてくださる方はいらっしゃいませんか?ご協力していただける方は、紫友会事務局までご連絡をお願いいたします。

締 切 9月29日(金)迄

 

4.特別企画の募集

   特別企画を募集しています。昨年度は震災支援を行っているパン屋さんのお菓子販売と、室蘭短大の同窓会をおこないました。サロンでなにかをしてみたい方はいらっしゃいませんか?紫友会事務局までご連絡をお願いいたします。

締 切 9月4日(月)迄 

 

連絡先・宛先

       〒151-8523 東京都渋谷区代々木3-22-1

   文化学園大学 紫友会事務局

        03-3299-2075

    shiyukai@bunka.ac.jp