NEWS

  • 本部主催・共催行事

文化祭にて紫友会サロンをオープンします

文化祭期間中11月3日(日・祝)~4日(月・振替休日)の2日間で紫友会サロンをオープンします。

 

紫友会サロンでは、各支部の活動報告展示やバザー、ワークショップを行います。皆様のお越しをお待ち申し上げております。

 

 

1.「手作りバザー」(「もったいないバザーから変更します」)

 

昨年まで行っていた、ご家庭でご使用にならないけど未使用なので捨てられない物を「もったいないバザー」の商品としてご寄付いただいておりましたが、今年度からは「手作りバザー」としてリニューアル致します。

会員の皆様の手作り品をご寄付いただき、その作品を紫友会サロンで販売いたします。アクセサリーや小物入れなど、500円~1,000円程度で販売できる手作り作品のご寄付をお願い申し上げます。また、大変申し訳ございませんが、送料・材料費につきましては、ご負担いただけますようお願い申し上げます。

 

 

締     切 : 10月18日(金)着迄 ※申し訳ありませんが送料はご負担ください。

 

 

2.卒業生向けワークショップ「BUNKA会」

 

文化学園大学USR推進室とのコラボレーション企画として、卒業生に気軽に母校へ帰って楽しんでもらえるよう文化祭期間中にワークショップ「BUNKA会」を開催しております。今年度詳細は秋頃紫友会ホームページでお知らせ致します。

 

 

連絡先・宛先  : 〒151-8523 東京都渋谷区代々木3-22-1

          文化学園大学 紫友会事務局

          03-3299-2075

BUNKA古本基金

文化学園100周年