ニュース

5/28(土)オープンキャンパスレポート

update 2016.05.31

OC_repo_top

0528repo_off OC_report_0612 0723_repo_b 0807_repo_b 0821repo

今年、初めてとなるオープンキャンパスを5/28(土)に開催しました。

最初のプログラム「大学概要紹介」会場にはたくさんの来場者にご参加いただきました。本学の概要(どんな大学なのか、どんな学部学科があるのか、どんな教育を行っているのか・・・)のほか、当日のプログラムの紹介、またデザイン・造形学科の4年生によるプレゼンテーションも行いました。「大学概要紹介」は毎回実施するプログラムなので、初めてオープンキャンパスに参加される方は、次回以降ぜひご参加ください!

お一人の方、ご家族、お友達と来られた方、皆さんそれぞれプログラム(タイムスケジュール)と2017年度の新パンフレットを片手に、学科ごとのイベントへの参加や展示会場で教員や学生と話をしたりと楽しんでいる姿が見られました。

参加された皆さん、文化学園大学の全体像をつかんでいただけましたでしょうか?
オープンキャンパスではこれからも、さまざまなイベントを用意して皆さんをお待ちしています。高校3年生だけでなく、2年生、1年生も楽しんでいただけるはずです!何度でも遊びに来て、ぜひ新たな発見をしてください。

OC_repo_photo

次回のオープンキャンパスは 6月12日(日) です。

OC_repo_under