ニュース

6/12(日)オープンキャンパスレポート

update 2016.06.16

OC_レポtop_0612

OC_report_0528 0621repo_off 0723_repo_b 0807_repo_b 0821repo

6/12(日)のオープンキャンパスは「AO入試対策企画」を中心に行われました。

「AO入試・学科紹介」では、AO入試で入学した先輩がどのようなプレゼンテーションを行ったかなどを、実際に使用した作品や資料も交えて紹介しました。また、面接試験のテクニックや効果的なプレゼン方法などを解説する「面接・プレゼン対策講座」の1回目は満員御礼で立ち見の方も出るほど!どちらも「とてもわかりやすい」「参考になった」と好評の企画でした。
次回は8/7(日)に行いますので、聞き逃した方・もう一度聞きたい方はぜひご参加ください。

この日はファッションクリエイション学科4年生によるファッションショー『服の力』も同日開催。
ショーの終了後にはたくさんの方に「素晴らしかった!」と、絶賛していただき、同学科の個別相談コーナーも大変賑わっていました。
(7/23(日)のオープンキャンパスでは、授業公開「文化の授業体感フェア」の一環で『服の力』の作品解説も行います!)
個別相談では、学科の違いや特色なども教員が丁寧に説明していますので、ぜひご活用ください。

初めて参加された方、5月に引き続き2回目の参加の方、それぞれ楽しんでいただけましたでしょうか?
次回、7/23(日)は全学部学科の授業を公開するイベント。学生が普段どんな授業を受けているかがよくわかりますよ!

高校3年生だけでなく、2年生、1年生も楽しんでいただけるはずです。何度でも遊びに来て、ぜひ新たな発見をしてください。

OC_レポ_0612

次回のオープンキャンパスは 7月23日(土) です。

OC_レポunder_0612