イベント

8/23(日)オープンキャンパスが終了しました

update 2015.08.24

Basic RGB

 
8/23(日)、第5回オープンキャンパスが終了しました。

今回は、「学科説明会」、「入試説明会」、また各学科において実習室公開やワークショップなどを開催しました。
「学科説明会」では、各学科の専任教員と在学生が、それぞれの視点から“何を学ぶことができるのか?どのように学ぶのか?学んだことがどう就職につながるのか?”というポイントをおさえ、学科の学びを紹介しました。高校生・受験生の皆さんは、熱心に説明会に参加されていました。暑い中ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。
Basic RGB
 
また、今回は企画集団FUSE(フューズ)によるファッションショーを開催!和物からオリジナルのドレスなどさまざまな衣装を披露しました。この日に向けて練習を重ねてきた学生の演出はいかがでしたでしょうか。企画集団FUSEは学生だけの手で学生の創意によるファッションショーを行っており、モデルから衣装デザイン・音響・照明・演出などの全てを学生が手掛けています。次回は11月開催の本学文化祭にて、ファッションショーを行いますので、ぜひご来場ください。
Basic RGB

◆企画集団FUSEとは?

--------------------------------
 
次回のオープンキャンパスは10月3日(土)10:00~15:00に開催します。
「学科説明会」やキャンパス見学ツアーなどのイベントにご参加いただき、BUNKAの雰囲気を感じてください。
また、留学生による母国語の個別相談も実施!学生生活のこと、日本での留学生活のことなど、BUNKAに在学中の留学生スタッフがお答えします。
ご家族の方やお友達をお誘いのうえ、ぜひご来場ください。

▽10/3(土)オープンキャンパス詳細
受験生サイト見出しバナー1