イベント

10/3(土)オープンキャンパスが終了しました

update 2015.10.05

終了

10/3(土)、第6回オープンキャンパスが終了しました。

今回は、「学科説明会」「実習室公開」「キャンパス見学ツアー」のほか、「留学生による母国語の個別相談会」も実施しました。
「留学生による母国語の個別相談会」では、在学中の先輩留学生(中国・韓国・台湾・香港・インドネシア・ミャンマー)と母国語で話ができるため、学生生活のこと、受験の対策やアドバイスなどを求める多くの留学生で賑わっていました。また、応用健康心理学科の模擬授業(プチ心理学講座)やデザイン・造形学科のワークショップも大変好評でした。
ご来場いただいた皆さん、誠にありがとうございました。

また、キャンパス隣のビル前広場では、グローバルファッションマネジメントコースの学生プロデュースによる「Q proj.」が行われました。こちらも秋のさわやかな空の下、たくさんのお客様で賑わっていました。

qproj
▽過去ニュース
「学生企画!ポップアップモール「Q proj.(キュープロ)」を開催」


次回は、11/2(月)・3(祝・火)・4(水)の文化祭開催期間中に『オープンキャンパス』の一環として「進学相談会」を行います。 進学・入試・学生生活・就職・学費・奨学金などの相談ができますので、ぜひお越しください。

詳細はこちら