ニュース

【重要】2019年度卒業式および卒業記念パーティーについて

update 2020.02.26

 
新型コロナウイルス感染の拡大をうけて、2019年度卒業式および卒業記念パーティーの開催につきまして下記の通り決定いたしました。
感染防止のための安全策としての決定ですので、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
 
 
【卒業式】
・3月11日(水)の卒業式は、クラス単位での学位授与式として行います。
・保護者の皆さまのご臨席はご遠慮いただきます。
・卒業式後に予定されていた記念写真撮影は中止いたします。
  すでに代金を支払い済みの卒業年次生・修了年次生へは、3月11日(水)に返金いたします。
・中国(マカオ、香港を含む)から日本に入国して2週間以内の卒業年次生・修了年次生(中国から来日した
  親族・友人等と接触して2週間以内を含む)や、発熱、咳等、体調の悪い卒業年次生・修了年次生は、出席
  を控えてください。
  その場合の学位記の受け渡しについては、事務局教務部教務課(℡03-3299-2305)へご相談ください。
 
 
【卒業記念パーティー】
・3月12日(木)の卒業記念パーティーは中止いたします。
・卒業記念パーティー費用は、記念品と合わせて3月11日(水)に卒業年次生へ返金いたします。
 
卒業年次生・修了年次生へは、別途メールにてご連絡しております。
詳細は、「2019年度の卒業式について」よりご確認ください。