ファッション・デザイン・教養を実践的に学ぶ大学

ニュース

【在学生の皆さんへ】当面の窓口対応について(お知らせ)

update 2020.04.15

 
学生の皆さんへ

文化学園大学事務局

【お知らせ】当面の窓口対応について

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、当面の間、A館ロビー階事務局(教務課、学生課、学事課、入試広報課)では、カウンターで質問等を受け付けることをとりやめ、メールによる質問のみ受け付けることといたします。(電話が集中すると電話に出ることが不可能になる為、電話による質問にもお答えすることはできません)
質問がある場合は、次のアドレスに質問のメールをお寄せください。少し時間をいただくことになるかもしれませんが、必ず返信をいたします。
なお、メール本文には所属の学部学科、学年、学籍番号、氏名、問合せ内容を必ず記載してください。
 
※ 現在多数のお問い合わせに対応しているため、お返事に時間をいただいています。
 

<キャンパスプラン、科目の履修(再履修等含む)、資格取得等に関すること>
教務課 wu-kyoumu@bunka-wu.ac.jp

<奨学金・留学生(ビザ取得等)・クラブ活動等に関すること>
学生課 wu-gakusei@bunka-wu.ac.jp

<学費、ロッカー等に関すること>
学事課 bgu-gakuhi@bunka.ac.jp

<編入学、大学院進学等に関すること>
入試広報課 nyushi@bunka.ac.jp

・書類の受け取り、提出の場合のみ 事務局窓口へ直接来てください。
 窓口へ来る際は、必ずマスクを着用してください。

・各種証明書は、A館ロビー階事務局内にある証明書発行機で取得してください。
 例年、授業開始の時期は多数の学生が長時間にわたって、ロビー階に密集しています。
 これは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大にもつながる行為です。

学生のみなさんのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 
一刻も早くこの状況が終息して、学生の皆さんと直接対面してお話しできる日が来ることを、事務局職員一同、心待ちにしています。

以上