ファッション・デザイン・教養を実践的に学ぶ大学

ニュース

【全学生へ】1月の授業体制等について

update 2021.01.07

 

≪1月の授業体制について、下記の通りGmailに配信いたしました。各自必ず確認をしてください。≫

 

政府が緊急事態宣言を発出する予定であることを受け、本学の1月の授業体制等は、次の通りといたします。

1. 1月の授業体制について

○オンラインを中心に授業を行います。
○内容によって対面が必要な場合は、先生の指示のもと対面授業(ごく限られた人数で作品の点検等を行う等)を行います。その際は、感染防止を徹底してください。
 
 ・手指消毒、マスク着用に努める
 ・教室内では換気に努める
 ・咳、発熱、頭痛等、少しでも体調が良くない場合は無理に登校しない 
 
 

2. 卒業研究、修士・博士論文提出について

○卒業研究提出・・・予定通り1月27日(水)午後4時まで
○修士・博士論文提出・・・予定通り2月2日(火)午後4時30分まで

 *ただし、大学へ来られない学生に対しては、別途受付方法について先生方へお知らせ済です。
  提出のために登校できない学生は担当の先生にご相談ください。
 
 

3. 感染防止のための注意事項について

従来通りの新型コロナウイルス感染症への感染防止策に加えて、次の事項に注意してください。

 ①午後8時以降は外出を自粛すること
 ②飲食店の利用はできるだけ避け、特に午後8時以降は利用しないこと
 
 

4. 2月以降の補講授業、その他の行事等について

現在のところ、予定通りです。
詳細は1月下旬に改めてお知らせいたします。
 
 

5. 事務局の対応について

月曜日から金曜日までは通常通りです。(午前9時~午後5時まで窓口・電話受付)
土曜日(1月9日、16日、23日)は閉鎖いたします。
 *ただし、1月30日(土)は午前9時~午後3時まで窓口・電話受付をいたします。

学生の皆さんには昨年に引き続いての要請となり、特に卒業年次生におかれてはさまざま心配なこともあることと思います。
しかし、注意事項を守って、ここでもう少し頑張りましょう。
 
 
 

大学教務部教務課
TEL:03-3299-2308


  • 大学へのお問い合わせ
  • 学校見学 入学相談
  • 資料請求
  • アクセス

TO TOP