夏季休暇によるキャンパス閉館・在学生用学内ネットワーク停止のお知らせ
update 2021.07.29
夏季休暇に伴い、以下の日程は キャンパス閉館 及び 窓口業務休止 となります。
期間中は、証明書の発行など事務の取り扱い及び電話やメールでのお問い合わせ等はできませんのでご注意ください。
閉館日 | ■ 7月31日(土) ■ 8月7日(土)~ 8月16日(月) |
■ 8月の土曜日・日曜日 |
《高校生・受験生の皆さんへ》
- 7月31日(土)は「個別相談・学校見学」「オープンキャンパス」にご予約の方のみ入館可能です。
- 入試・オープンキャンパス等に関するご質問については、8/17(火)以降にお問合せください。
〔問合せ先:入試広報課 03-3299-2311〕
《在学生の皆さんへ》
法令停電によるネットワーク停止のため、8月21日(土)午後7時~8月23日(月)午前9時まで 学生用Webサイト へ学内外からログインすることはできません。
〔問合せ先:教務課 03-3299-2305・2308〕