ファッション・デザイン・教養を実践的に学ぶ大学

ニュース

【重要】新型コロナウイルスワクチン職域接種の実施について

update 2021.08.17

 

全学生へ

文化学園大学事務局

 
 
本学園において現在、新型コロナウイルスワクチンの職域接種について実施計画の検討・申請を進めていることは、すでに、お知らせした通りです。
このことについて、文部科学省から本学園へのワクチン供給スケジュールの連絡を受け、本学園での職域接種を、9月1日から開始できる見込みとなりましたのでお知らせいたします。
 
 

【実施の概要】

 
1.接種対象者
以下の①②の両方を満たす学生。
①文化学園大学の学生(正規学生の他、研究生・科目等履修生も含む)
②下記の1回目と2回目の実施期間内に、本学園の接種会場で2回の接種が可能な学生。
 
2.接種の実施期間(予定)
1回目接種:9月1日~9月8日(土日を除く6日間)
2回目接種:9月29日~10月6日(土日を除く6日間)
 
3.接種会場
J館体育館
 
4.ワクチンの種類
武田/モデルナ社ワクチン
 
*その他、注意事項
1) 2.における接種期間は、大学では定期試験、健康診断(3年生)、授業等が予定されています。
予約する際は、自分のスケジュールをよく確認してから申し込んでください。
 
2) てもとに接種券がある場合は、事前に必要事項を記載して、接種当日に持参してください。
てもとに接種券がない場合でも接種できます。その場合は、後日、大学に持参してください。
実家等に接種券がある場合などは、あらかじめ取り寄せておいてください。
 
実施の概要の詳細および予約方法等ついての詳細は、近日中に改めてメールにてお知らせします。
 
 

以上