ファッション・デザイン・教養を実践的に学ぶ大学

入試情報

入試における新型コロナウイルス感染症の対応

update 2021.09.16

 
文化学園大学では、「令和4年度大学入学者選抜に係る新型コロナウイルス感染症に対応した試験実施のガイドライン(文部科学省 令和3年6月4日)」に基づき、感染防止対策を講じたうえで、2022年度の入学者選抜を実施します。
 
つきましては、新型コロナウイルス感染症に罹患したこと等により受験できなくなった入学志願者に対しての特別措置の対応、また、受験上の注意事項について下記にまとめましたので、必ず確認してください。
 
今後、入学試験実施に関する変更や連絡等については、ホームページ(このページ)にて随時お知らせしますので、定期的に確認してください。
 
 
 
特別措置の対応
2022年度入試に限り、新型コロナウイルス感染症に罹患したこと等により受験ができなくなった入学志願者に対して、所定の手続きにより本学が認めた場合は、特別措置を講じます。詳細は下記より確認してください。

【重要】2022年度入学者選抜における新型コロナウイルス感染症の特別措置について
 
 
受験上の注意事項
試験場における感染拡大を防止するため、本学の感染防止対策について、また、受験生の皆さまにもご留意いただきたい事項を掲載しておりますので、下記より確認してください。

新型コロナウイルス感染症に関する2022年度入学試験の対応