イベント

【造形学部】第53回 卒業研究展|2023年 2/9(木)~ 2/11(土・祝)

update 2022.12.23

 

 
造形学部は、デザイン・造形学科と建築・インテリア学科の4年生による「卒業研究展」を開催します。

卒業研究展は、建学の精神「新しい美と文化の創造」の理念のもとに、“生活を豊かにするデザインやモノ” という視点に立ったテーマや研究をかたちにし、その成果を制作または論文として発表する4年間の集大成の場です。各学科やコースの特長を生かした作品の数々は、造形学部の教育成果を学内外に広く発信する機会として毎年多くの方々にご覧いただいています。53回目となる今年度の開催は、3年振りに対面(来場型)での実施が決定いたしました。
今後もオンラインで作品をご覧いただける特設サイトの公開を予定しています。引き続きこちらのページにご注目ください。
 

卒業研究展とは・・・

“生活を豊かにするデザインやモノ” という視点に立った創作テーマや研究をかたちにし、その成果を制作または論文として公開する4年間の集大成の場。各学科やコースの特長を生かした作品の数々は、造形学部の教育成果を学内外に広く発信する機会として、毎年多くの方々にご覧いただいています。

 

これまでの卒業研究展
Bunka Photo otherwindow


イベント詳細

第53回 造形学部「卒業研究展」

►日時:2023年2月9日(木)~ 11日(土・祝)10:00 ~ 18:00 最終日17:00まで
►会場:文化学園大学 アクセスotherwindow※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。
    A・C館20階(デザイン・造形学科)
    B館20階・A館18階(建築・インテリア学科) 

※発熱や咳等の症状があるお客様はご来場をお控えください。
※エントランスにて検温を実施しています。37.5℃以上の発熱が確認された場合は、ご入場をお断りします。
※不織布マスクの着用、手洗い、手指アルコール消毒等の感染対策へのご協力をお願いします。
※他の方との距離をお取りいただきながらご鑑賞ください。
※体調が悪い方を見かけた時はお声がけし、退出をお願いする場合があります。
※状況によって開催方法を変更する場合があります。

 

卒業研究展SNSアカウント

【デザイン・造形学科】
Instagram:@bunka_dz_sotsuten
Twitter:@bunka_dz
 
【建築・インテリア学科】
Instagram:@bunka_kenin_sotsuten
Twitter:@ken_in_bunka


関連LINK

デザイン・造形学科otherwindow
建築・インテリア学科otherwindow