夏季休暇によるキャンパス閉館・学生用Webサイト等利用不可のお知らせ
update 2023.07.26
夏季休暇に伴い、以下の日程は キャンパス閉館 及び 窓口業務休止 となります。
証明書(学割証含む)の発行等、事務の取扱い及び電話、メールでのお問合せはできませんのでご注意ください。
>各種証明書・諸届けについて(在学生)
>各種証明書の発行(卒業生)
キャンパス閉館・窓口業務休止期間 | 8月11日(金・祝)~ 8月20日(日)、8月の土曜日・日曜日 |
《高校生・受験生の皆さんへ》
- 8月6日(日)・27日(日)は「オープンキャンパス」にご参加の方のみ入館可能です。
- 入試・オープンキャンパス等に関するご質問については、8月21日(月)以降にお問合せください。
〔問合せ先:入試広報課 03-3299-2311〕
《在学生の皆さんへ》
システムメンテナンスにより、以下の期間は学生用Webサイトへのログイン及びシラバス閲覧はできません。
学生用Webサイト等利用不可期間 | 8月10日(木)18:00~15日(火)、19日(土)・20日(日)、22日(火)~25日(金) |
〔問合せ先:教務課 03-3299-2308〕