ニュース

夏季休暇によるキャンパス閉館・学生用Webサイト等利用不可のお知らせ

update 2025.07.25

 
夏季休暇に伴い、以下の日程は キャンパス閉館 及び 窓口業務休止 となります。
証明書(学割証含む)の発行等、事務の取扱い及び電話、メールでのお問合せはできませんのでご注意ください。

キャンパス閉館・
窓口業務休止期間
8月8日(金)~8月17日(日)
8月の土曜日・日曜日

 

《高校生・受験生の皆さんへ》

  • 8月2日(土)・24日(日)は「オープンキャンパス」にご参加の方のみ入館可能です。
  • 入試・オープンキャンパス等に関するご質問については、8月18日(月)以降にお問合せください。

〔問合せ先:入試広報課 03-3299-2311〕
 
 
《在学生の皆さんへ》
 
システムメンテナンスにより、以下の期間は学生用Webサービスへのログイン及びシラバス閲覧はできません。 

学生用Webサービス等
利用不可期間
8月7日(木)20:00~8月18日(月)8:00

 
 
《卒業生・在学生の皆さんへ》

以下の期間は証明書発行機の利用はできません。  


証明書発行機利用不可期間
8月8日(金)~8月17日(日)
8月28日(木)12:00~8月31日(日)
8月の土曜日・日曜日

関連LINK

 
各種証明書・諸届けについて(在学生)
各種証明書の発行(卒業生)
証明書発行機のリニューアルについて(2025.07.24)
 

問い合わせ

教務部 教務課
TEL:03-3299-2305