夏季休暇によるキャンパス閉館・学生用Webサイト等利用不可のお知らせ
update 2025.07.25
夏季休暇に伴い、以下の日程は キャンパス閉館 及び 窓口業務休止 となります。
証明書(学割証含む)の発行等、事務の取扱い及び電話、メールでのお問合せはできませんのでご注意ください。
キャンパス閉館・ 窓口業務休止期間 |
8月8日(金)~8月17日(日) 8月の土曜日・日曜日 |
《高校生・受験生の皆さんへ》
- 8月2日(土)・24日(日)は「オープンキャンパス」にご参加の方のみ入館可能です。
- 入試・オープンキャンパス等に関するご質問については、8月18日(月)以降にお問合せください。
〔問合せ先:入試広報課 03-3299-2311〕
《在学生の皆さんへ》
システムメンテナンスにより、以下の期間は学生用Webサービスへのログイン及びシラバス閲覧はできません。
学生用Webサービス等 利用不可期間 |
8月7日(木)20:00~8月18日(月)8:00 |
《卒業生・在学生の皆さんへ》
以下の期間は証明書発行機の利用はできません。
証明書発行機利用不可期間 |
8月8日(金)~8月17日(日) 8月28日(木)12:00~8月31日(日) 8月の土曜日・日曜日 |
関連LINK
各種証明書・諸届けについて(在学生)
各種証明書の発行(卒業生)
証明書発行機のリニューアルについて(2025.07.24)
問い合わせ
教務部 教務課
TEL:03-3299-2305