利用の流れ
【1.お申込み】
下記の[予約方法]を確認し、相談実施前日に個別相談に必要な『Zoom』の「ミーティングIDおよびパスワード」をご登録いただいたメールにお知らせします。
【2.アプリをインストール】
個別相談は『Zoom』を使用します。事前に個別相談で使用するスマートフォンやタブレット、またはパソコンにアプリ『Zoom』をインストールしてください。
※パソコンからアクセスする場合は、WEBカメラ、マイクをご用意ください。
(ノートパソコンの内蔵カメラを使用する場合は必要ありません。)
【3.相談開始】
相談の日時になりましたら、『Zoom』を起動し「ミーティングに参加」を選択後、「ミーティングIDおよびパスワード」を入力し、相談開始です。
※相談中は必ず「マイク(ミュート)」はオンにしてください。ご自身の顔を映したくない場合は、「ビデオの停止」をクリックしてオフにしてください。
予約方法
下記の[予約する]をクリックし、日時を選択、必要事項を入力し、送信してください。受付完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「申込完了メール」をお送りしますのでご確認ください。
※相談希望日の2日前の16:00までにお申込みください。
※迷惑メール受信拒否設定などは予め解除していただきますようお願いいたします。
予約申し込み後にキャンセルする場合は、入試広報課(03-3299-2311)までご連絡ください。
〈問合せ時間〉月曜日~金曜日 9:00~17:00 / 土曜日 9:00~15:00