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「ファッション研究」の研究動向」 日本家政学会,日本家政学会誌72(3),pp.172-9,2021
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「ドレス・コード?-編む人たちのゲーム」京都服飾文化研究財団(編)『Fashion talks…』vol.11,pp.16-17,2020
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「「自分たちのため」の文化支援-コルベール委員会の文化戦略」 Artscape,2018
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‘Que signifie «ANOFUKU»?’ Keisuke Kanda and ANREALAGE ed.,Transphere N 04 – le Vetement Reinvente,Les Presse Du Reel,pp.18-20,2017
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‘Avant-garde fashion: ANREALAGE’ Google Arts & Culture,2017
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(分担執筆)『ファッションで社会学する』藤田結子・成実弘至・辻泉(編),「ファストファッション-ファッションの「自由」がもたらす功罪」工藤雅人,pp.203-222,有斐閣,2017
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(分担執筆)『ファッションで社会学する』藤田結子・成実弘至・辻泉(編),「アンケート調査のすすめかた」工藤雅人,pp.223-229,有斐閣,2017
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(分担執筆)『社会にとって趣味とは何か-文化社会学の方法規準』北田暁大・解体研(編),「「差別化という悪夢」から目ざめることはできるか?」工藤雅人,pp.205-229,河出書房新社,2017
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「「広告」を飼い馴らす-1950年代の『装苑』における誌面構成と「広告」の関係に焦点を当てて」文化学園大学・文化学園大学短期大学部紀要(48),pp.23-34,2017
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(分担執筆)『相対性コム デ ギャルソン論』西谷真理子(編),「COMME des GARÇONS以前のコム デ ギャルソン-1970年代が可能にしたCOMME des GARÇONS」工藤雅人,pp.336-373,フィルムアート社,2012
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(分担執筆)『ファッションは語りはじめた-現代日本のファッション批評』西谷真理子(編),「洋服から身体を引き剥がす-ANREALAGEの示す「かたち」」工藤雅人,pp.90-107,フィルムアート社,2011
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「『服飾雑誌』の歴史的成立-1950~60年代の『装苑』の誌面構成と読者の変容に焦点を当てて」査読あり,日本マス・コミュニケーション学会,マス・コミュニケーション研究76号,pp.157-176,2010-1