申込受付は終了しました。

文化学園大学が高校生・受験生を対象に開催する夏の体験イベント「高校生のためのサマーオープンカレッジ2022」。
申し込み受付は7月12日(火)~ 7月19日(火)15:00まで!受験の準備を始める高校3年生はもちろん、1・2年生の参加もお待ちしています!


講座は「高校3年生限定」のものもあります。ご注意ください。
新型コロナウイルス感染状況により、講座の内容や実施方法に変更が生じたり、開催が中止となる場合があります。
最新情報はホームページでお知らせします。


申し込みは、各講座ページにある「申し込む」ボタンから !


開講講座の一覧より、受講したい講座を選んでクリックしてください。

     

申込受付は終了しました。

「サマーオープンカレッジ2021」より


申込受付は終了しました。
 
新型コロナウイルス感染状況により、講座の内容や実施方法に変更が生じたり、開催が中止となる場合があります。 最新情報はホームページでご確認ください。

◎当日はマスクをの着用をお願いいたします。
◎定員制で開催し、検温や換気、消毒液の設置、教職員のマスク着用など感染拡大防止に努めて実施いたします。
◎新型コロナウイルス等の感染症を疑わせる症状(発熱・咳・強い倦怠感・味覚や嗅覚の異常等)のある方は参加をご遠慮ください。
◎キャンパス内へ保護者の方の付き添いはできません。
 
東京・新宿新都心でファッション・デザイン・建築・インテリア・観光を学べるBUNKAは、「ファッション」を軸にした教育・研究を行う唯一無二の4年制大学です。ファッションを、QOLの向上や社会・文化・産業の領域で役立てることは人々の価値観やライフスタイルに大きく関わる「文化」を創造することに繋がるとし、設置の学問分野はファッション領域からデザイン、建築、観光分野まで網羅。ファッションのイメージを越え、人間や社会が発展するベースとなる「文化」の創造に挑む大学です。